Billy’s care(ビリーズケア)

今日は、珍しくサロンの主力メニューについて書きますね。

ルナスーリヤの主力メニュー♡

Billy’s care(ビリーズケア)です。

簡単に言うと「筋膜リリース微弱電流手袋マシン」です。

え?簡単じゃない?(笑)

もっと手っ取り早く、私がBODYの施術を自分の店に導入する基準と言いますか、これをするために○○を導入するというこれの部分。

これの部分は、実は創業当時から変わっていなくて。

何かというと「筋肉弛緩

もともと、創業当時はアーユルヴェーダオイルを使っての、オールハンドで施術をしてたんだけど。

そのオイルにこだわりすぎて(笑)インドまでア―ユルヴェーディックオイルを探し求めに行っていた理由も「筋肉弛緩」できるオイルが欲しかったから。

なぜ、私がここまで筋肉を柔らかくすることにこだわったかというと、多くの方のお身体に触らせて頂いた経験から「筋肉硬直」があると、健康になれないという感覚があったから。

これ単純な話で。

筋肉が硬直すると、体中にある管(血管、リンパ管など)が、固まった筋肉に圧迫されて流れが悪くなるから、血流(体中に栄養や酸素運んでる)も排泄もうまくいかなくなる。

血流がうまくいかなくなれば、当然身体の隅々まで栄養や酸素は届かないわけで。

おまけに排泄を担っているリンパも滞るわけだから、栄養も酸素も細胞に届かず、身体にとって不必要なものは排泄されないで溜まっていくという、世にも恐ろしい(笑)ことが起こるわけです。

もちろん。頭痛、倦怠感、浮腫み、体重・体脂肪増加、疲労、めまい。腰痛、気分の落ち込みなんかの原因にもなる。

だから。BODYメニューの1番の目的は「筋肉弛緩」というわけです。

アーユルヴェーダのオイルもめっちゃ優秀なんだけど。

人間が電気仕掛けで、生命維持をしている限り、電気を応用して身体にアプローチできるようになると、やっぱり手技だと時間がかかる。

リラクヤ癒しよりも。

今、身体を楽にしたい、痛みから解放されたい、なるべく早く元気になりたいという方には、微弱電流を使うのが早いよねというのが私の結論。

微弱電流マシン一代目は、違うマシンだったんだけど。

二代目にのマシンBillyに出会ってからは、ほとんどのお客様にBillyをご提供しています。

なぜか?

私たちの体の中には、微弱な電気が流れていて、これは「パルス」と呼ばれるもので、体の代謝や神経細胞での伝達といった働きをもつ、とても大切な電気。
では、神経細胞において電気がどのように流れているのか?

神経細胞はもともと電気を帯びているということ。つまり、体のどこかに発電所のようなものがあって、そこから電気が流れてくるのではなく、いつも神経には電気のプラスとマイナスがバランスをとって存在しているということ。

そもそも、電気信号で動いている私たちの肉体。

ハンドパワーで手から電気が流れる人以外は(笑)神経叢に、電気でアプローチした方が、結果が早く出ることは言うまでもありません。

その仕組みには、周波数がとか水との関係がとかいろんなことが絡んでいるけど、この辺は難しいこと書きたくなったら書きます(笑)

30分という短時間で、ここまで結果が出せるBilly’s care(ビリーズケア)

写真が、瘦身的な物しかないから、痩身マシンと勘違いされそうですが、決して痩身マシンではありません。

筋肉が柔らかくなり、血流や排泄が促進できればボディラインは整います。

こちらは、痩身マシン+Billy’s care(ビリーズケア)のビフォアフ↓

2時間後に、身体になれたら嬉しくない?

本気、痩身ならこちらがオススメかなー

これから、季節は冬。ボディラインを隠せるうちに(笑)

ボディメンテナンスおすすめします!

では!

◎ルナスーリヤ表参道店のご予約はこちらから

◎ルナスーリヤ表参道店求人はこちら

◎ルナスーリヤ仙台店求人はこちら

◎サットヴァの実HP リクルートページはこちら

◎小倉侑子のFacebookはこちら

◎小倉侑子のInstagramはこちら

◎サットヴァの実YouTubeはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です